2011年09月07日

クリニックで先日全身脱毛しました

アールスキンケアクリニックで先日全身脱毛しました。パワーの強さでいったらここだと思います。
かなり毛が濃いので、エステや普通のレーザーではすぐに生えてきてしまったのですが、ここではスーパーオーロラを使用した施術だったので皮膚の奥深くまで届き、毛の再生組織へダイレクトにダメージを与えるものらしいです。また、黒色に反応して脱毛するのではないので、黒ではない産毛などにも働きかけてくれる。見事につるっつるになりました。色々と比較しましたが、このクリニックはかなり新しい技術を取りそろえている印象です。かといって、値段は高すぎず、カウンセリングに関しては無料なのでかなり良心的かと。念のためカウンセリングを受け、自分の毛だとどのくらい期間と費用がかかるかを確認した方が良いと思います。とても親切な方ばかりなのでお薦めですよ。表参道です。

都内の美容外科で、パワーの強いレーザーを使ってくれる所だったら、代官山アンチエイジングクラブじゃないでしょうか^^

私もそこで脱毛しましたけど、レーザー使ってるのに痛かったり熱かったりしないので、最近のはすごいなって思いましたよ!

かなり綺麗にやってくれましたし、おすすめのクリニックだと思います!
タグ:全身脱毛
posted by りくと22de at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。